【米子市】東倉吉町『カーティアスバー レッドライオン』に休業のお知らせが出ていました

米子市東倉吉町の加茂川沿い、咲い地蔵さんの近くにある『カーティアスバー レッドライオン』さんに、休業のお知らせが出ていました。

たまたまお店の前を通りかかった時、張り紙が貼られているのに気付きました。

「お客様各位へ

しばらくの間

休業とさせていただきます。

長年お世話になり有難とうございました。

お会い出来た時には再び、宜しくお願い致します。

RED LION」

2024.6月と書かれているので、ごく最近のようです。

レッドライオンさんは長年こちらでお酒を提供されている老舗のBARです。照明を落とした店内に、バーカウンターの緑のライトが個性的で、とても雰囲気のあるお店です。マスターはホテルで修行されたバーテンダーで、細やかな気遣いと気さくな人柄でファンも多いです。

カクテルも美味しく、珍しいお酒が見つかる事もしばしば。お酒が好きな方は足繁く通われた方もいるのではないでしょうか。ライターも以前、お酒を飲んでいた頃に通っていました。大人の秘密基地のような空間にワクワクしていました。

営業再開をお待ちしております。

再びこの扉を開ける日を思い‥。

『カーティアスバーレッドライオン』はこちら↓

2024/07/07 00:48 2024/07/07 01:20
8ch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集