【米子市】西倉吉町の『トイズキッチンカフェ』で家庭的な手作りランチはいかがですか。サイフォン式のコーヒー付き♪

米子市西倉吉町、咲い地蔵さんの近くにある『トイズキッチンカフェ』さんにお邪魔しました。

トイズさんは築120年の古民家を改装した町屋カフェ。5年前からこちらで営業されています。

店内は天井が高く開放感があります。

日替わりランチを頂きました。手作りビーフコロッケ+カラアゲ 1,000円(税込)

ランチのごはんは無料で大盛りに出来るそうです。(写真は普通盛り)唐揚げはジューシー、コロッケはお肉がたくさん入って、カリッとホクホクで美味しいです♪料理は全て手作りで提供されており、家庭的で優しい味です。

ランチは食後にコーヒーが付きます。

コーヒーはサイフォン式で丁寧に入れられています。

ランチ以外の時間もお食事ができます。

甘味もあるのでお茶会にも良いですね。モーニングもあります。

常連さんがたくさん来られ、楽しく談笑されていました。私は初めて伺いましたが、おかみさんが明るい方で居心地のいいお店でした。

皆さんも手作り料理が食べたくなったら行ってみてはいかがでしょうか。

↑※2024年7月現在、営業時間は17:00までです。

車はお店の隣『笑庵契約駐車場』の1、2、3番に停められます。

『トイズキッチンカフェ』はこちら↓

2024/07/05 19:18 2024/07/06 03:44
8ch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集