【西伯郡日吉津村】10月27日から、イオンモール日吉津店に『スパイスキングダム』がオープンしていました!

イオンモール日吉津店西館1Fの、以前『モルトボーノ』が入っていたところに、『スパイスキングダム』が2020年10月27日にオープンしていました!

スパイスキングダム①

イオン米子駅前店の『スパイス王国』と同じ系列になります。『スパイスキングダム』の出店としては山陰初となります。

スパイス王国ホームページによりますと、

『店内にて挽きたてのスパイスで作る香り高く深い味わいの本格スパイスカレー。北インドのカレーに南インドのカレーやスパイスカレーも加わり、更にスパイスの奥深さを味わっていただけると思います。

※スパイス=辛味ではありません。辛さの苦手な方でも食べて頂けるよう、いろいろなメニューを取り揃えております。』

となっており、どなたでも楽しめるメニューとなっているようですね。

店舗前を通ると、スパイスの香りが充満していました!これは胃袋が勝手にカレーモードになりますね。

スパイスキングダム③

セットメニューは組み合わせが豊富で、品数も多くて楽しめそうですね。

スパイスキングダム➁

テイクアウトメニューも豊富です。

また、予定を立てて実際に頂きに行こうと思います。

2020年10月27日に『スパイスキングダム』がオープンした、『イオンモール日吉津店』の場所はコチラ↓↓↓

2020/11/06 07:15 2020/11/06 11:13
じぇんきんす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集