【米子市大谷町】中華料理も焼肉も楽しめる『大鳳』にて、ラーメン半額祭を実施していましたので行って来ました!

米子駅から米子中ICへ向かう途中にある「中華飯店・焼肉」の『大鳳』。

大鳳①

以前は目久美町にありましたが、道路拡張などにより大谷町に移転されています。

大鳳➁

入口は『中華』と『焼肉』に分かれていますが、『焼肉』のほうでもラーメンなどを注文することが出来ます。

大鳳③

今回の目的はラーメンですので、『中華』の方に入りました。カウンター席はソーシャルディスタンス対策が取られており、安心です。

大鳳➃

お座敷席もあります。

大鳳⑤

大鳳⑥

こちらはメニューがとても多い事で有名ですね、ランチセットなどの組み合わせも充実しています。(2021年2月)

大鳳⑦

こちらが今日の目的、ラーメンです。しおとしょうゆから選べますが、今回はしょうゆにしました。

鶏ガラにしょうゆだれが合う、昔ながらの味わい。これで600円から半額の300円はとてもお値打ちですね。

さらに一品料理として、変わり種の『パイプのから揚げ』をオーダーしました。

大鳳⑨

小腸(パイプ)から溢れ出す旨味を衣がしっかりと受け止めて、得も言われぬ味わいです。ごちそうさまでした!

大鳳⑧

ラーメン半額際は2021年3月31日迄です。

メニュー豊富で、ランチメニューも一日中対応される太っ腹なお店、『大鳳』の場所はコチラ↓↓↓

2021/02/24 23:55 2021/02/25 09:18
じぇんきんす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集