『米子市車尾』10月30日にオープンした『カレーキング』に行ってきました!

米子市車尾に2020年10月30日にオープンしていた『カレーキング』に実際に行ってきました。

『カレーキング』がオープンした時の記事はコチラ↓↓↓

【米子市車尾】たっぷり野菜のカレー!10月30日に『カレーキング』がオープンしました!

車尾カレーキング④

店舗周りは病院と住宅地になりますので、明かりが目立って見つけやすいですね。

車尾カレーキング⑤

ソーシャルディスタンスを取れる仕切りが設置されており安心です。

クラシックが流れる穏やかな店内。今回は『カツカレー』(税込み880円也)を注文してみました!

車尾カレーキング⑥

ルーの固さは緩めですが、とても香り高いですね。

カレールーのこだわりについてお聞きしてみたところ、

・古く日本から親しまれてきた野菜のみで出来ている

・なので、辛くしても日本人に合う味となる

との事です。使用野菜については、『企業秘密』との事ですので、ぜひ実際に食べてみて想像してみてください!

駐車場は、店舗西側に設けられています。

10月30日にオープンしたばかりの、『たっぷり野菜でカラダうれしい カレーキング』のある場所はコチラ↓↓↓

2020/11/13 07:15 2020/11/13 07:15
じぇんきんす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集