【米子市角盤町】夜のみの営業から、昼の営業を始められた、『ごっつおラーメン 米子店』に行ってきました!

よこれまで夜から深夜のみの営業だった『ごっつおラーメン』さんが、昼の営業を始められたので伺ってきました。

ごっつおラーメン①

店頭にも『昼オープン』の看板が追加されました。

ごっつおラーメン➁

駐車場は、店舗から北側(ローソン側)に向かって20メートル程の所にあります。店舗から駐車場までの道は、一方通行になっていますので、ローソン側から入らずに、朝日町側から入りましょう。

ごっつおラーメン③

店舗入り口です、米子飲食店組合スタンプラリーに参加している店舗となっていますね。

ごっつおラーメン⑧

席数は、カウンターが11席、テーブルは2卓×4席となっています。

ごっつおラーメン④

昼限定のメニューはこちらです。

私は『牛骨煮干しラーメン』『名物ローストポークめし』、連れは『牛骨煮干しつけめん』をチョイスしました。

ごっつおラーメン⑤

こちらが『牛骨煮干しラーメン』です。スープの牛骨と煮干し、また具の海苔の香りが混然一体となっています。麩が入っていて食感も楽しいですね。

ごっつおラーメン⑥

こちらが『名物ローストポークめし』です。200円でこのボリュームはオトクなのではないでしょうか。ジューシーなローストポークと、とろみのついたダシが効いてごはんが進みます。

ごっつおラーメン⑦

こちらが『牛骨煮干しつけめん』です。肉の切り方をラーメンと変えていて、こちらは角切りにして食感の変化を楽しめます。

ごっつおラーメン⑨

60歳以上の方は、らーめん全品100円引きになるのは嬉しいですね。

昼も夜も美味しいラーメンを提供してくれる、『ごっつおラーメン 米子店』はコチラ↓↓↓

2020/10/22 18:05 2020/10/26 15:55
じぇんきんす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集