【米子市皆生】鳥取県に初店舗!『かつや 鳥取米子店』がオープンしたので行ってきました!

以前お知らせしていました、鳥取県に初進出となる『かつや 鳥取米子店』がついにオープンしましたので行ってきました。

オープン前工事の記事はコチラ↓↓↓

【米子市皆生】とんかつ・かつ丼チェーンの「かつや」が鳥取県に進出予定です。【かつや 鳥取米子店】

かつやオープン➁

開店記念として、2020年10月16日から18日までは、こちらの4品のみの販売ですが、とてもお得になっています。

かつやオープン①

夕飯時という事もありましたが、行列が出来ていました。

私は予約をしていたので予約者の列に並び、優先して入る事が出来ましたので、行かれる際は予約をすることをオススメします!

店内の画像は・・・もちろん超満席でしたので、割愛させていただきます。

席数は、2~4人掛けのテーブルが9卓、カウンターが9席となっています。

上記の4品から、私はかつ丼(竹)、連れはカツカレー(竹)をチョイスしました。

かつやオープン③

かつやオープン④

他県で頂いた時と同様、安定のおいしさでしたよ!

家族で、また一人でも気軽に楽しめますね。

待望の鳥取県初上陸となった、『かつや 鳥取米子店』の場所はコチラ↓↓↓

2020/10/18 07:15 2020/10/18 07:15
じぇんきんす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集