【米子市】長砂町に9月中旬、パン屋「Bakery&Cafe Rudy」がオープン予定のようです!

2024年9月中旬、米子市長砂町に新しいパン屋さんがオープン予定との情報が入りました!「Bakery&Cafe Rudy」さんという店舗名で求人情報が出ていました。

住所が記載されていたので立ち寄ってみたところ、ファミリーマート米子長砂店跡地につきました。看板などは出ていません。

道を挟んだ向かいは「クリーニングのきょくとう コインズ長砂店」さんがあります。

パン屋さんは山陰お馴染みの居酒屋「炉端かば」さんのグループ店のようです。来月のオープン(予定)が楽しみですね!

住所はこちらでした↓

2024/08/20 04:58 2024/08/20 04:58
8ch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ