【米子市】6月17日、四日市町の『食事処ひさ』跡地に『箸拾幸 みっちゃん』がオープンしていました!お得なサラリーマンDay、レディースDay、学生さんDayあります⭐︎

2024年5月31日、常連さんに惜しまれつつ閉店した米子市四日市町の『食事処ひさ』さん跡地に、昭和居酒屋『箸拾幸(ハシビロコウ) みっちゃん』がオープンしていました!

店長にお話を伺ったところ、2024年6月17日に新しいオーナーさんがお店を開店されたそうです。

昭和の香りがする店内は、ノスタルジックでホッと落ち着く空間です。

お店の雰囲気が楽しめるカウンター席。

テーブル席もあるので大人数でもOK!

ドリンクメニュー。この他に焼酎もありました。

日本酒は一合か半合で注文できます。日によってラインナップがかわるそうです。

お食事メニューも日替わりです!丼物、カレー、日替わり定食など、ご飯物も食べれるようです。

みっちゃんは朝取れ魚の新鮮なお刺身が人気メニューのようです♪

サラリーマンDay、レディースDay、学生さん応援Day、曜日により色んな人に特典があります♪さらに、10名以上の予約で幹事さんが無料に!(コース料理1人3,000円以上の場合) ※2024年8月時点の情報です。

レトロで懐かしい昭和居酒屋へ、皆さんも足を運んでみて下さいね♪

場所は『ササカ印房』さんの隣です。

箸拾幸 みっちゃん』はこちら↓

2024/08/02 03:08 2024/08/02 04:06
8ch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ