【米子市】6月1日から角盤町『JU高島屋』屋上で『ビアガーデンJU-JU』が始まっています♪

2024年6月1日(土)から米子市角盤町にあるJU高島屋屋上で『ビアガーデンJU-JU』が始まっています。※雨天日お休み入場時、料金を支払うとフードチケットがもらえ、それで好きなお店の食べ物を注文出来るシステムの様です。(詳しいシステムは写真をご覧下さい↑)なんと飲み放題、最大で270分付きでした。あまり聞いたことがない長さです。広々野外に提灯、これぞビアガーデンですね。お店は5店舗出店されていました。『やきとりときや』さん、素敵な笑顔。祭りと言えば焼そば!の『鉄板末八』さん。お肉を食べれるお店も!こだわりスープ『三日月』さんのラーメンも!爽やかお兄さんのふりふり揚げたてポテトも!サザエや岩カキもありました!ドリンクはセルフコーナーで気兼ねなく飲めるスタイルのようです。一足早く夏を先取りできそうな場所ですね。今年もビアガーデンの季節がやって来ました。素敵な笑顔!

JU高島屋ビアガーデンJU-JU』はこちら↓

2024/06/02 06:18 2024/06/03 12:34
8ch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ