【米子市花園町】10月27日花園町に移転オープンされたフロレスタに行ってきました!

以前、米子市新開から移転するとお伝えしていた『フロレスタ米子店』が、2020年10月27日にオープンしたとの事で伺って参りました。

『フロレスタ米子店』移転の記事はコチラ↓↓

【米子市花園町】新開にあったドーナツ店『フロレスタ』が、本日27日に花園町に移転するようです!

フロレスタオープン①

以前の店舗よりコンパクトになっていますね!木目調がおしゃれです。

フロレスタオープン③

メニュー一覧です、とても種類が豊富ですね。

フロレスタオープン➁

しかしながら、お伺いした日は開店当日でしたので、すでにほとんどが売り切れていました・・・凄いですね!

仕方がないので、基本商品であるネイチャーをチョイスしました。

フロレスタオープン④

ネイチャードーナツに、お好みのものをまぶしてくれますよ!

フロレスタオープン⑤

早速持ち帰って頂きました。

左が『きび糖抹茶まぶしネイチャー』、右が『プレーンネイチャー』になります。

『ネイチャー』という言葉通り、自然の素材にこだわっておられます。

フロレスタのこだわりドーナツについてはコチラ→ネイチャードーナツについて

いつも自然由来のドーナツを提供している、『フロレスタ米子店』の新しい場所はコチラ↓↓

2020/11/09 07:15 2020/11/09 07:15
じぇんきんす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集